【戦国大戦】やっぱり女性武将が好き20【征1】

【戦国大戦】やっぱり女性武将が好き20【征1】

朝日姫のお餅を貰いにいきましょうか……ということでデッキどれ使おうかなと思ってたら戦友の方が予選突破してたので戦友対戦挑んでデッキ4つくらい試したあと鬼若子で行くことにしました。今回はその試合を動画にしたのを反省用にしました。アドバイスをいただけると嬉しいです。相手は五郎八ちゃんと覇道のデッキです。竜騎馬のリロード確認しながら上手に守りたかったですね…前→ sm22411573 次→22438323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22438265