【初見プレイ】二人でFF9実況してみた Part7 〝再〟

【初見プレイ】二人でFF9実況してみた Part7 〝再〟

寒そうなダンジョンを寒い季節にやると外に出ていないことを実感します。授業には出てるのに周りには出ていないと思われるのが少し悲しい・・。気を取り直して頑張ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22438567