( 守)っ http://nazr.in/9te 皆さんこんにちは白栗です。明転時の台詞を言わせたかった為だけに作った回です。酒と深夜のテンションで作ったのでいつもより多少調子がヘンかも?今回はTier6 米駆逐戦車 ヘル猫 で「プロクホロフカ 遭遇戦」です。【 sm22295485 】← 前次 → 【まだ】初陣→ sm21290673 WoTマイリス mylist/37875565 マイクラマイリス mylist/38120612 本物はこっちー( 守)っ http://nazr.in/9tf