おはこんにちばんは、ミクロンです!今回は冬らしい40mPさんの「キミボシ」を歌わせていただきました!!今回はボカロP活動を見越してアイディアが浮かんでいたベースラインと、キラキラシンセを入れてます!!わかりにくいかもしれませんが、そこら辺もお見逃しなく・・・!!!素晴らしき本家さま( sm8685012 )歌/Mix/Encode/ベース/シンセ:ミクロン→【 mylist/38128270 /co1683738/@miquron_nico】ハウトゥー世界征服( sm22306566 ) ←前作|次作→ ニビョウカン( sm22568260 )