こんにちはヤンポスです。今回は愛器チェーンソー担いでドミネに行きました。TDMだとつまらない(見せ場がない)のでドミネに挑んでみました。チェーンソー以外も使いたいのですが、チェーンソーに慣れてしまったのか思うようにキルできなくて、すぐチェーンソーに戻ってしまいます。今回ミスしてマリサで一回ゆっくりボイスを入れてしまいました。いちお確認しましたがおかしい箇所があるかもしれません。申し訳ありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22441293