いよいよラスボス戦。フォークスの奪い合いにパニくる私。おちつけって・・キーツの冷静さを見習うんだ※初見なのでgdgdになる可能性大です。。※ネタバレ等はお控え下さい。Part50→ sm22371177 最終回Ⅱ→ sm22460530 クエスト編Ⅱ→ sm22427164 マイリスト→ mylist/37273391 同時進行 『ダーククロニクル 』 mylist/39001723 Part1リンク→ mylist/32242435 単発動画リンク→ mylist/34082364 コミュ→co1760206ブログ→ http://reireidoras.blog98.fc2.com/ Twitter→uminari_blue11