拝啓 我らが親愛なるmayuko殿。この度は、貴女を一躍有名Pにした聖徳太子専用mayuko節楽曲を恐縮ながら唄わせて頂いた。稚拙な部分も見受けられるとは思うのだが精一杯愛を込めて歌わせて頂いたので、是非試聴して頂ければと思う。尚、先日投稿したハカマイリ( sm22430243 )とリイマカハ( sm22432327 )の投稿文はふざけたわけではなく、我々の「mayukoさんマジ憧れっス!!!!超リスペクトっス!!!」という感情の現れとして、それぞれの投稿文をオマージュしたものなので誤解しないでください。大好きです。 敬具今回歌わせて頂いたこの素晴らしい楽曲は、mayukoさんが作られた「送墓唄( nm9459576 )」。レンパートを歌ったのは茄子( mylist/29380061 )で、リンパートを歌ったのはひるね( mylist/34605774 )。