他の方の対戦動画を見つつ、やはり字幕とかがあった方が良いと実感。1戦目はヒトミ。2戦目はジャンリー。3戦目はα-152。4戦目はバイマン。5戦目はゲンフー。対戦していただいた方々、コメントを下さった方々ありがとうございます。前: sm22394545 次: sm22518337 mylist/39462733
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22441491