久しぶりの同キャラ戦。バレッタ使い少しでも多くなればいいなと思います。動画編集は久しぶりでミスが一箇所あるとは思います。長時間動画で画質荒れしてます。両機種で遊んでます。【追記】画面サイズ間違えております。下手っぴうp主は2P側です。相手の方に色取られてしまったのでPPカラーにしております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22441829