naoyaです。今回は、一聞き惚れ?したやなぎなぎさんのアクアテラリウムを歌ってみました。歌っていてもすごく癒されるというか、本当に素敵な曲です…!相変わらずカラオケでの音声ですがよければ感想、評価などいただけると嬉しいです^^よろしくお願いします!追記:気づけば800再生…!聞いてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・Zoetrope歌ってみました@ sm22869166 マイリストアニソン声優等→ mylist/16319992 GLAYさん関連→ mylist/45632143 うたプリ関連→ mylist/39970168 コミュニティ→co505107前回の動画→Lovely Fruit@ sm22431640