覇王様、生誕おめでとうございます!ダンガンロンパをリロードでようやくプレイしたら眼蛇夢が可愛すぎた。眼蛇夢のMMD増えろください。お借りしたものは動画内に記載しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22443399