今回は単純にチームデスマッチで遊びました。使用した武器はSPAS-12です。ポンプアクションのショットガンなのでスラグ弾やフラグ弾と相性がいいです!離れている敵もこれで倒してしまいましょう。こんばんはとか言ってるけど朝なので・・・テンションが低いです。投稿動画一覧→ mylist/39352982 生放送はこちら→co1382739
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22444449