(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート52 ナッパ

(風化したZENKAI)zenkaiバトルロイヤルパート52 ナッパ

こんにちわ(´・ω・`)最近、投稿者が減ってさみしいですわ。にむちゃんに動画投稿させるように勧めときます(・∀・)Q 普通のブウって結局どっち?  A 多分、痩せてる方だと思います。Q NN豊田に勝てる試合つぶされたんですがなぜすか? A NN豊田は何人かいるのでわかりませんwwwQ 次は18お願いしますよ?絶対ね? A 18号録画してないのですいません。Q 変な暴言コメはスルーして欲しい A 最悪NGにしときます(・∀・)Q ドラミさん最高クラスどこですか? A 爆70レベルです。Q リクームまだですかね? A 二試合ほど録画したやつがあるので、投稿しますね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22444510