てらやんがBadByeを歌ってみた!

てらやんがBadByeを歌ってみた!

もうそろそろ今年も終わり・・・あと2曲で今年の歌ってみた活動は終わりです、来年からまた頑張ります本家様: sm13560654 歌,MIX,コーラス,Encてらやん: mylist/32230972 Twitter【@terayan2525】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22444527