クロノトリガー「時の回廊」を歌わせてもらいました。

クロノトリガー「時の回廊」を歌わせてもらいました。

初うpです、よろしくお願いします。歌詞は sm783936 様からお借りしました。なんかgdgdですが、聞いてやってくれると嬉しいです。(ちなみにサムネはうちのネコだよ!2/12追記:なんだか良いコメントばかりでちょっと困惑しつつも嬉しいです><3/15追記:新作できたよ!マイリストですー→ mylist/4994695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2244468