マリオバイク実況!? 番外編part5

マリオバイク実況!? 番外編part5

どうも、チーム和菓子(仮)です。本編をそろそろ投稿したい…って、言うかマリオカートWiiって終わりなくね?大乱闘もだけど…まぁ、しばらくは続けますが飽きたら終わるかもねw餡蜜「相変わらず、スタートの時は黙っちゃうよね…」おはぎ「そうだな、しかたねぇんじゃね?」餡蜜「それもそうだな…」part4 sm22439106 part6 sm22457580 マリオバイク実況  mylist/39496529 番外編  mylist/39591403 part1集  mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22444795