おひさしぶりです。海音(かおん)です。 今回は、伊東歌詞太郎様の『酸素の海』を歌わせていただきました!(´-`).。oO(前回の投稿4か月前だけど半年記念...)(´-`).。oO(半年から2週間たってるけど半年記念...)■ 素敵な本家様: sm21581891 ■ Mix&Mastering&Encode:KURI様 【 mylist/22916977 @KURI133】■ Vocal:海音 【海産物→ mylist/37304146 co2153359 @kaaaaon_77】これからもよろしくおねがいします!!