フラれて落ち込んでいる大和田君を元気づけたいと思った2人が応援→チア→ダンスという謎の方程式から踊る!という結果を導き出し途中山田氏の介入によりなぜかこの選曲となり日々練習を重ねていたところを大和田君に見つかって「文化祭の出し物の練習だ」という苦しい言い訳を真に受けた彼に「なら俺も参加するぜ」と返され本来の目的を見失いつつもまぁ楽しいからいいか!となるちー石コンビ…はたしてこの流れで大和田君が参加してくれるのかは疑問ですがもしかすると3人がこの曲を踊ることがあったのやもと夢想する日々です※お借りしたものは動画の最後に※おまけに白いあの子もいます mylist/39629621