中の人のことを思い、ガン/ダムA/GEの2期ED、My/Worldを聞いてみたら歌詞がものすごくウイリアムに合ってる気がしたので勢いで作ってみました。♪僕が僕であるために… 失っちゃいけないモノはなに?♪動画を作るのは初めてなので色々と至らぬ点があったり、そもそも静止画をつなげただけなので動画とも呼べないものなのですが、楽しんでいただけたら幸いです。最初の音を少しだけ切っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22448404