この度はご視聴ありがとうございます。こちらはStation.2(前編)からの続きになります。ご意見ご感想はコメにてお気軽にどうぞ♪お詫び※初回、今回と前編冒頭部のProfessional Editionの綴りを 打ち間違えておりました。 次回から修正しておきます・・・あ~恥ずかしい(ノд`;)動画の最後にちょっとしたイベント?がありますのでご参加いただければ幸いです。※視聴者様へのお願い 引き続き音量が小さめなのでセルフ調整をお願いします。 ノイズ処理も同じくですがご了承の上ご視聴下さいませ。 日本語不自由病は当分完治出来ない予定です(ノω`*)ノ" sm22448579 ←前回 次→ sm22971226