【若干アレンジ】『なないろびより』を歌ってもらった。

【若干アレンジ】『なないろびより』を歌ってもらった。

こまちゃん!こまちゃん!こまちゃん!こまちゃぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!こまちゃんこまちゃんこまちゃんぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ほんとこまちゃん可愛すぎる・・・!! 音源作らさしていただきました。アコギ下手ですいません。 自分が歌ったの上げたのですが、オク下だと低すぎたのでGUMIちゃんにお願いしました。 お借りした動画様⇒ sm22267939 【前回】変猫。 OP 『Fantastic future』 若干アレンジして男だけど歌ってみた。⇒ sm20870549

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22449100