【Ib】美術館に行ったことないけど恐怖体験談【実況Part2】

【Ib】美術館に行ったことないけど恐怖体験談【実況Part2】

 友達が勧めるだけあるよ。Ib楽しいいぃぃぃいぃ!! そして怖い。恐い。 最後の方のカット部分では、実は7分くらい彷徨ってた事は……誰にも言わんで下さい。同時進行【パンドラの塔~君のもとへ帰るまで~】→ sm22309247 sm22432200 ←前回 次回→ sm22484477 Ibマイリスト→ mylist/39608932 実況Part1リンク→ mylist/38159665 コミュニティ→co2115486Liar-リア-のツイッター→ https://twitter.com/Liar_NoAH

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22449508