『 美女 』 を大観戦!!

『 美女 』 を大観戦!!

スマブラXの女性キャラを大観戦してみました。…ん? ヨッシーは卵を産むから女性なのか…?ウィキペディアで調べてみたら、『 雄、雌の区別がなく雌雄同体 』 とありました。知らなかった…。でも、ヨッシーは恐竜だから美女というより野獣か。ちなみに大観戦が撮れなかったキャラもいるので普通のCOM戦の映像も混ざってます。大観戦を見てるとアイク使用率が高いですね。ゼロスーツサムスはプレイのうまい人が多い気がします。玄人好みなのかな。大観戦のリスト/ mylist/4906559

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2245071