脱☆ボッチクリスマス[アマガミ]part3

脱☆ボッチクリスマス[アマガミ]part3

カットするようなところもないしめんどくさいからあるところピー音つければいいかあと若干エコー気味にいやエコーになってしまってますけどこれは事故ですので気にしないで前⇒ sm22398792 次⇒ sm22885160 twitterやっているんで意見があるなら言ってください⇒@dogsaikou0423アマガミ⇒ mylist/39512372 今まであげた動画⇒ mylist/38197684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22450867