黄「教室の温度2度なのに暖房つかないのってどゆことー?!」 虎「筆箱忘れた…寝る」 青「クリぼっち乙wwwって言われた… 別にいいし…俺にはバスケがあるし…」 うp主はノートパソコンを買った!嬉しすぎて足の小指を打った 白目剥いて目の前が真っ暗になった… _____☆注意☆この動画は「黒子のバスケ」の黄瀬と青峰と火神が実況している風のプレイ動画です キャラ崩壊等起こす可能性があるのでご注意 腐ではありません他の視聴者様が不愉快になるコメは控えてください以上が注意事項。あとがきまで見てくれると嬉しいです7DAYSのサイト様: http://uradaybreak.nobody.jp/Part4 ; sm22381749 Part6: sm22487990