ヒトカラデビューを祝して歌ってみたシリーズに参加!しかし、歌は酷いです(- -;アン・ルイスなんて、「あぁ、無情」くらいしか知らない人が多いだろうし。。。私の歌唱力はかなり酷いので覚悟のある方のみ聞いてくださいm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22451849