【実況】4人でいけば怖くない?マリオWiiをプレイ!【泡縛り】 SL編Part1

【実況】4人でいけば怖くない?マリオWiiをプレイ!【泡縛り】 SL編Part1

今回からSL(スターロード)編でっす!!メチャむずい(´・ω・`)【れじすたんす】というグループ名でやってます!楽しんでいってくださいね!※暴言・下ネタなどの要素が含まれます。ですが本当はすごく仲がいいです【自己紹介】マリオ・むにゅ武者(話を聞いてないorz=3)~完全初見~ルイージ・ですへる(言動がウザいorz)~完クリ済み~黄キノコ・やっぴー(声が小さいorz)~4面までクリア済み~青キノコ・ゾンビちゃん(うるさいorz)~3面までクリア~Part1⇒ sm22042944 番外編2⇒ sm22416945 真の最終回⇒ sm22505551 マイリスト⇒ mylist/39049148 他の実況⇒ mylist/39463449

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22452653