お久しぶりです!仕事帰りにひっそりゲーセンに通う日々が続いていますw栗(まろん)です。今回は1戦目から23メディ、19ヒーラー、19攻守の試合となっております。各WPをしっかり使いこなせているのか!?アドバイスよろしくお願いします。※part18~part20までは11/28(木)撮影分となっているので、アドバイス反映はそれ以降となります!ご了承お願いします。前 sm22410151 次 sm22483974 マイリス mylist/38974433 twitterやってるのでよければフォローもお願いします♪ marororon7