【BBAがいっぱい】俺はクッキーを焼き続ける 歌ってみた【なぎ×鈴りn】

【BBAがいっぱい】俺はクッキーを焼き続ける 歌ってみた【なぎ×鈴りn】

『俺はクッキーを焼き続ける』歌ってみました!!鈴 ねぇねぇ!最後のグミさんの顔切ない!なぎ こんな顔で歌おう! てことで、こんな顔でババアが歌ってみました。もう、クッキーは焼きたくない…。本家様【 sm21843001 】なぎ【 mylist/39275097 】鈴りn【 mylist/37215046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22453142