【Recettear】商人として歩いてみたかった Part.2【ゆっくり実況】

【Recettear】商人として歩いてみたかった Part.2【ゆっくり実況】

ルセッティア 〜アイテム屋さんのはじめ方〜を実況プレイさせていただきます。 やっと実況できました。ところで、私は商人プレイをしたいと願っていたはずなのですが、あれー? 動画の内容が人により好みが別れる可能性がございます。皆様にとって楽しい時間の提供が出来るよう尽力いたしますので、よろしくお願いいたします。ご意見、ご指摘、ご感想など有りましたら遠慮なくどうぞ。Part0: sm22401522  Part1: sm22446866   mylist/39628003  ※PC壊れて再開までお時間いただきます、申し訳ないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22453920