9月頃からずーっと目が痛くてバニ誕で根を詰めすぎたのかな~と思っていたら角膜に傷があると・・・orzそれにしても治らない・・・orzのでしばらく休もうと思うのでその前に出来たところまでアップ。でもバニーちゃんに触っていないと死んじゃう病気なのでのろのろやっていると思いますが・・・しかしですね!今度こそかっこういいダンスを踊ってもらおうと思ったのに何故かわいいのですか!!!3/05 目、完治っ。でも映画を観るのに忙しくてすすみませーん。お借りしているもの。ろく式バーナビー、うぉーきんぐふろあ、まるちもにたー。トレース元。 http://www.youtube.com/watch?v=taTxLAd2fsQmylist/31558240