僕が○○に乗ったら! Part9 SS 17ペネ編

僕が○○に乗ったら! Part9 SS 17ペネ編

うぅ…最近はpt禿げては戻しての繰り返し…調子悪い時は平均アタポ約500とか死にたい。このムラをどうにか直したい… 字幕が変なとこに一回でますので注意してください前→ sm22364747  次→?? 投稿したやつ→ mylist/39051922 追記 音が大変な事に…イヤホンの接触のせいかと思ってスル―して上げてしまった結果です。すんませんまたもや追記 コメントについて謝罪入れました。もうしないです。 http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=196555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22457282