【耳コピ】星のカービィ(GB)【MIDI】

【耳コピ】星のカービィ(GB)【MIDI】

サウンドフォントのおかげで大分マシに聴こえます。ご機嫌麗しゅう、うp主です。昔サイトで掲載していたMIDIをちょっとだけリメイクして再掲載。もったいないお化けに取りつかれてるので今後もちょくちょくうpすると思われます。作成:てきとーシーケンサ 編集:Cherry 音源:DMG-CPU1.5 録音:TiMidity 演奏:MIDIPlayer( sm10121100 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22457488