どうも、チーム和菓子(仮)です。やっとだ…やっと撮れた…約二週間ぶりかな?の投稿です。餡蜜「いや~、やっとみたらしが来た…」おはぎ「ほんとだな…」みたらし「今まではチーム和菓子(仮)であってチーム和菓子(仮)ではなかった…」あ・お「でも、四人揃わないw」part2 sm22360943 part4 sm22472026 マリオバイク実況!? mylist/39496529 番外編 mylist/39591403 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi