【トークロイド】ミクがお喋り 第17回「私の2013年!」

【トークロイド】ミクがお喋り 第17回「私の2013年!」

はいどうも!バグロックです! トクロ通算49作目 「お喋り」17回目です!バグミク:今回で2013年のお喋りは終了です! みなさん良いクリスマス そしてよいお年をお迎えください!PSO2ではシップ6在住ですので 良かったら探してみてくださいねw第18回⇒1/3予定「PSO2ミク/闇音編」⇒ mylist/37708520mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒ mylist/30364721  「バグ家の日常」⇒ mylist/31031055 ブログ⇒ http://bagurock.blog10.fc2.com/ 未来 PSO2チームブログ⇒ http://mattarikumiai.blog.fc2.com/ ツイッター バグロック⇒ http://twitter.com/bagurock 未来⇒ https://twitter.com/bagu_miku コミュ⇒co1824754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22457640