「放課後ストライド」 歌ってみた 【ゅう汰】

「放課後ストライド」 歌ってみた 【ゅう汰】

テンションMAX!!テンションあげて頑張ってみたけど恥ずかしかった(*ノェノ)キャーキーと動画の一部を変更してますw本家様: sm19480453 *オケ、動画ともにお借り致しました。Vocal,Mix,エンコ:ゅう汰(co342674)コメントのスクリプトはこれなはず→ sm18671691

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22458770