(▀▀◕つ◕▀▀)マンバ塾長の一番弟子よっさんを信じろ! 2013/12/15(日) 開演:15:00 終了:15:59来場者数:10792人 コメント数:115611/2→ sm22461462 【予告】やい!俺が暗黒競馬塾のマンバ横山だ。今日は所要により暗黒競馬塾はおやすみだ。しかしながら、予想はしっかりと事前に行ったから見て予想を参考にしろ!今回の朝日FS(G1)だ。今回は粒ぞろいの馬だらけだが、たった1頭「この馬しかいない!」というお勧めの馬がこいつだ。今日は③のアトムっていう馬をおすすめしてやる。この馬はディープが父でなにが強いかって前回のレースのあがりが34・8のあがり。これは最速の馬だ!俺は③のアトムからワイドで総流しで③-①④⑤⑥⑦⑨⑪⑬⑭⑯に各1000円ずる流しで計1万円だ!