【W.o.T.】Löweで昼飯・豚飯

【W.o.T.】Löweで昼飯・豚飯

豚飯してる動画が作りたかっただけです使用戦車はドイツ Tier8 重戦車 Löwe買ってから随分と経つ古馴染みです01:36~あたりから04:00まであたりが本編の豚飯してる場面です残りはどうでも良いのでBGMもないです途中、意図せず誤射して味方を抹殺してますが、普通はちゃんとすぐに謝りましょう余裕がなかったので試合後謝りました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22462341