はい、こんにちわ 四人松山ですやって来ましたPart4、今回はまだまともでしょう・・・多分1-6、1-城をやっていきます。早くアマレココを使えるように努力します・・・byぎや〈メンバー紹介〉1P さこん M 提督2P ヴェリテ L 提督3P 35翔 BK サンゴ4P ぎや YK 暇人この動画のマイリスト→ mylist/39211771 前回→ sm22388150 次回→早めに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22465635