【歌ってみた】 夢スケッチ 【KoteRA】

【歌ってみた】 夢スケッチ 【KoteRA】

JAM Projectが歌う『バクマン。』のED主題歌「夢スケッチ」を歌わせて頂きました。ライブで聞いてからめっちゃ好きになりました。自身が足りないときは胸に手を当てて僕らが綴ったページを読み返したいですね・Vocalふくみー(Mixing)しをてるまき(Movie)みー子なでぃKoteRAリスト : mylist/38194146 コミュ→てるまき:co1843867、みー子:co2138452

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22467673