アプデ前です。いよいよ明日、体験版が配信されますね。 http://dbzboz.bngames.net/ 東京ゲームショウで試遊しましたが、結構面白かったです。操作快適度は3DのDBゲームでは、ZENKAIが断トツだと思いまがバトルオブZも、結構操作し易いと感じました。とりあえず、ナッパの登場シーンは格好良いね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22468005