12月の13日金曜日だからおれだってクロックタワー2実況してみた【中編】

12月の13日金曜日だからおれだってクロックタワー2実況してみた【中編】

再あっぷ・・・。サムネを変えたんだ・・・。13日過ぎてしまいましたな・・・。13金だからかちょっと怪我をしてしまいまして・・・。残念・・・だけど、投稿するよ~。今更だけどしっこタイム編集で切ってねえwまいいか。クロック前編→ sm22444496  クロック後編→ sm22454807 映画「クロックタワー」予告映像(Fake)→ sm22368381

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22469645