先週は運搬アセンとかフルオートの武器ばかり使ってたので10のAIMがひでえです特にこれといって何もしてないです(´・ω・`) LM エヴォル LM NX☆10 41 ロ槍 箪笥しゃがみ1脚部強化ダッシュ2対爆1装甲117%ダッシュA!ゴリラの胴体エヴォルにしたの忘れてて重量70余ってた/(^o^)\ mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22470249