【LOV3】お代は後払い?ツケで!Part17【プラチナA】

【LOV3】お代は後払い?ツケで!Part17【プラチナA】

友人にアリスやるなら3色なら5色がいいよ!ってすすめたのでちょっと動画とってみました人10○ロロ魔10○ミリア神10○ルナ神10□鳳凰不20□ペルセポネ魔30△ダークアリス人60○アリス主△タワーアタック スピードアップ ストーンアタック ATK27US パワーライズ立ち回りなどのアドバイスがいただければなと思います!前: sm22454580  次: sm22470409 マイリスト: mylist/34012702 ツイッター:yumu1811たまに見に来てコメント返していくスタイル(濃い緑)そのうち次の動画で返すスタイルになるかもしれない主コメつけます(黄緑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22470360