RPG兼東方風弾幕STGを制作中です。今回は3Dモデル回。てめーの次のセリフは「文花帖でやれ」だ。お世話になってるサイト C言語何でも質問サイト( http://dixq.net/ )お世話になってるライブラリ DXライブラリ( http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/ )マイリスつ mylist/25900042 次→ sm23903958 ニコニコの検索から動画に辿り着いている人もいるようなのでタイトルを変えようかと思ったけどめんどいからいいや
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22471492