【プレイ動画】スーパーデラックス 格闘王への道 1-2【星のカービィ】

【プレイ動画】スーパーデラックス 格闘王への道 1-2【星のカービィ】

星のカービィ スーパーデラックス「格闘王への道」ノーマルで挑むのが楽しいので、挑んでいます動きがいいのは、take6くらいやってて、ボスの動きが分かったからだちなみに、ノーマルで勝つのは少ない、いつもはプラズマボスのガメレオアームだけはペイントを使っています強敵ボスはメタナイト 能力固定で、慣れない人は難しいヘビーロブスター 不自然な動きをするので飛んでもあたる時がある上、星?を出す回数が少ないので時間がかかる魔人ワムワムバムロック 腕の振り下ろしが早くて避けにくい振ってくる岩にあたりやすいキャノン砲台 ビーム放射時のハンドに掴まれやすい前 sm22471468sm22471588 mylist/40253924

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22471496