私たちはずっと…でしょう? 亜美 アゼリアブライド

私たちはずっと…でしょう? 亜美 アゼリアブライド

カメラアングルは基本マニュアルです。自分なりに組み立てあげました。今時のアナログS端子入力キャプチャーカード使用エンコード方法を変えたので以前のモノより画質は上がりました。衣装は「アゼリアブライド」のみのアクセ無しです。映像 AVC1 4096Kbps ◇ AAC 44100Hz 192Kbps解像度640x360ちなみに箱○版です。アナログキャプチャーのアイマス投稿動画 ( mylist/38330739 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22472520