【ジョジョASB】アナスイでランクマッチ!祝福11回目

【ジョジョASB】アナスイでランクマッチ!祝福11回目

祝福し(ry アナスイでランクマッチをやっていきます。第1回と比べるとコンボ精度が上がってる!気がする。ミスタと初めて対戦しました。まだまだ面白いキャラがいるんですね。戦ってて楽しい試合でした。アドバイスなどがあれば是非御教授ください。前→ sm22452428  マイリスト→ mylist/39540974   次→ sm22472775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22472672