僕は初音ミクとキスをしたを歌ってみた。

僕は初音ミクとキスをしたを歌ってみた。

僕はそんな そんな 意気地ない世界も 歌も 誰かに 届けてみたくなった。こんにちわ、こんばんわ。。今回はみきとP様の「僕は初音ミクとキスをした」を歌わせて頂きました。大好きです。この曲。相変わらず下手くそですが、すみません・゜・(ノД`)・゜・素敵な本家様: sm20887153 作詞・作曲:みきとP様歌:初音ミクさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22472722