こんばんわ。ゼンカイのモチベゼロで下手になる一方です。今週土日、東京行く予定っす(´・ω・`)Q え?ドラミの最高クラスって怒じゃないの?A 怒る気力もありません(つд⊂)Q メップソさんとは仲いいの?てかあの人やめた?A メップソさんは前から知り合いですよ。エンジョイ勢でやってると思いますQ ゴテンクスお願い!絶対だゾ!A Aクラスですが・・・Q このクラスだとキャラ相性も大事だけど人間性能も考えてるから。ずっと同じ面子でアイツなら大丈夫、大丈夫じゃないが分かってるからA 本当ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22473215